しげらむの毒舌日記

しげらむの毒舌日記

日々思った事を気が向いたときに更新。個人主観でなんでも書いちゃう。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

うぽっ

Category: 未分類   Tags: ---
PCが壊れてからIDとパスがわからなかったこのブログ


とりあえず発見したので書き込み


今月ははんぺんさんへ一カ月お邪魔していました。


中規模は中規模の楽しさがありますな!でもSEはやっぱりMAPを把握できてなかったのもあってなかなか役に立てなかった・・・残念。


とりあえず来月からはまだギルド決まってないので南で落ちつつ決めていこうかと思っとります。


・・・小規模じゃないといつものトーク繰り広げられないわ^q^;;;


とりあえずどの同盟にも邪魔なやつはいるんだなってのはよくわかった(笑)

Comments


Trackbacks

PCが壊れてからIDとパスがわからなかったこのブログとりあえず発見したので書き込み今月ははんぺんさ
プロフィール

ゼグラム

Author:ゼグラム
FC2ブログへようこそ!

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive RSS Login
