しげらむの毒舌日記

しげらむの毒舌日記

日々思った事を気が向いたときに更新。個人主観でなんでも書いちゃう。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

4月15日Gv

Category: 未分類   Tags: ---
ROは遊びじゃない。


どうもゼグラムです。


今週は鯖統合もあり各ギルドやる気がなさそうand参加ギルドも少なそう。ということで、その中であおすけがEMCをするということでそちらにお邪魔してきました。


まあ全体的にやはりGvやってる数が少ない。動画もとりましたが、ほぼvsはんぺん動画になっちゃってます。その中でまたいつものでお送りします



黒セレ 戦


序盤Vにて。ビビった。が、エンペをソロで割った俺の勝ちだな!!!!!!


スプモーニ?(アムさんず) 戦


じゃっくさんにアルージョしたったで!!!



はんぺん 戦


主に主戦場はここだった。むしろ長いあいだやったのはここだけ。


ほとんどがこちら防衛からのスタート。数もやはり少なかったのか押しに欠けてて、ほとんど勝てたんじゃないかなーと思いました。かなりの回数のEMCをさせたので圧勝ということで脳内変換しておきます最後は消耗品切れて帰還



火星  戦


全員で来てもECのかかっていない皿を落とせない始末^q^;・・・

まあアンティークなんてとこに入ってる時点で先が見えてますね。オーラ?もいるようだし、逆に単独でがんばってやればいいのに。残念な勢力です。




今回は本当に少なかったです。Gvもどちらかというとひたすら割るような感じばかりで、あまりいい戦闘には恵まれませんでした。他はSAI、HTT等ちょいちょい遊んだ感じでしたが、どちらかというとそっちに関しては負けな感じ。動画はちょっと戦闘時間が短すぎたので入れれなかったです。


決して勝ち動画だけ入れてるわけじゃないです^q^;




さて、あとは鯖統合まで待つということになりますね。一応ログインはできるようですが、Pvとかおもしろそうな企画がない限りはとくにログイン予定はなしです。きままにSDGOでもやることにします。


鯖統合後Gvが活性化しますように・・・
スポンサーサイト

Comments

 
動画みて噴いた。おいしいとこもっていきすぎw
 
>雌豚


これが俺の実力だーばりばりー

Trackbacks

ROは遊びじゃない。どうもゼグラムです。今週は鯖統合もあり各ギルドやる気がなさそうand参加ギルドも少なそう。ということで、その中であおすけがEMCをするということでそちらにお邪魔してきました。まあ全体的にやはりGvやってる数が少ない。動画もとりましたが?...
プロフィール

ゼグラム

Author:ゼグラム
FC2ブログへようこそ!

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive RSS Login
