しげらむの毒舌日記

しげらむの毒舌日記

日々思った事を気が向いたときに更新。個人主観でなんでも書いちゃう。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

4/8Gv

Category: 未分類   Tags: ---
無職王からただのフリーターにランクダウンランクアップしましたゼグラムですこんばんは。


ということで今週のGvです


今週はしげるメンバー(10さん、いしくん、りんごさん、自分)でうっちさんがお世話になっているCFさんへお邪魔してみました。といっても肝心のうっちさんはいつもの家庭の事情で不参加でしたが^q^;


ということで今週もざっくりとお送りしたいと思います。


まず自分の総合的な部分としては。やっぱり蜘蛛糸が甘い。あきらかに消費が少ない。蜘蛛を使う場面が少ないというのはほぼありえないといっても過言ではないので、もっと積極的に蜘蛛糸を使っていかないと・・・自分の身を守るときはとっさにできるになぁ・・・


ハイドは今回いつもよりはできてました。やっぱり修羅をみてから常にハイドをする準備をしておかないと、まだまだ詠唱みてからハイドをするのはきつそうです。これも要練習ですね。


ステータスや装備のタイプとして自分の皿は詠唱寄りというよりも耐久寄りなので、いかに長く戦場に生き残って少しでも支援、妨害をする機会を増やさないと、せっかくの(他のオーラの方と実際あんまり変わりませんが)耐久力がもったいないので。高い経費を使っているのならそれくらいやっていかないといけませんな


あとは各ギルド戦



アンティーク 戦


数もなかなか、職構成もバランス良い。オーラもそれなり。


なのになんであんなに弱いのか逆にそこがすごい


もはや戦闘動画を入れる容量を作るのさえもったいないレベル


そういう自分もEMCを珍さんに任せてしてませんが^-^;


アドラムスもうつならしげるABの10さんのようにRKくらい倒してください^q^



彩-SAI- 戦


白夜にいた人がちらほら。イマは一緒にやってないのかな?


人数的にそこまで数がいないのでなんともいえない。が、間違いなく青冠やアンティークなんかよりはずっとイケてる感じ。今回は結果としてアンティークとCFにはさまれた感じだったので乙です。


あと皿にディスするならそれより先にSCとかで動きとめたほうがいいです。弾幕ない時点でアルージョされるのがオチなんで。



サンライト 戦


最近あんまりみなくなった。Cで3MAP防衛してるとこに突入。防衛陣のところでCF側がけっこう折れる。が、その奥でEMC。いい感じに押し引きしていたが、はんぺん襲来でアボンヌ。そして蝶を忘れる悲劇


のぼるん阿修羅はぷっぷーやった^q^;;;;



ぷよぷよ 戦


けっこう引き際しっかり。そんな感じ。数が少なめなんで突破力はまだイマイチな感じ。EPとくっついてたほうがましでしたな



EP 戦


偶然か必然か、地形を利用しての戦いが非常にうまい感じ。逆にこっちがしっかりやりやすいところまで引いていなかったのもあるけど。ぷよぷよと違って攻撃性がかなり高い


HTT 戦


攻撃力ぱねえ。廃人こわい;;でもああいう戦闘がすごい楽しいです。修羅の火力。ADS、マンドラ。WLのシエナ徹底理想の形・・・



ぷるぷる猫 戦


人数はけっこう多め。どちらかというと押しつぶされてる感じが多かった。そして修羅に挑発エモしたらずっと狙われた。


けどあっちのPSがお察しだったんで死ぬことなかったです^q^;




とりあえず今回はこんな感じでした。来週はまだどこいくかきめてないんでとりあえず考えよう・・・。そしてくも糸もっとしっかりしますね・・・。
スポンサーサイト

Comments

 
どもー^-^
家庭の事情が多いうっちです・・・
半永久的に引退することになりました!
おれの目が黒いうちにぜぐちゃんは仕事始めるはずだったんだ・・・
まぁフリーターランクアップとりあえずおk・・・
神出鬼没でたまにInするかもしれないからその時は毒ぜぐちゃん発揮してください!
松崎でGv終われて良かったわー
R化前からやっててずっと楽しいGvできたおれってやっぱレア運良くね?w
またいつか会う日までに仕事見つけるんだぞ!
それじゃまた~?ノシ
 
まじかー!引退かー・・・うっちさんが戻ってくるまでにラングリc用意しとくからいつでも戻ってくるんやで!
 
すぐ戻ってきたらどうすんの・・・><
 
>うっちさん

そんときは一生件名RGをかりにいくwwww

Trackbacks

無職王からただのフリーターにランクダウンランクアップしましたゼグラムですこんばんは。ということで今週のGvです今週はしげるメンバー(10さん、いしくん、りんごさん、自分)でうっちさんがお世話になっているCFさんへお邪魔してみました。といっても肝心のうっち...
プロフィール

ゼグラム

Author:ゼグラム
FC2ブログへようこそ!

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive RSS Login
